LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

素敵なドッグランカフェ・フルールさん♪

みなさん、こんにちは。


今日は、今回の旅行の目的の一つ
山梨県北杜市にある
ドッグランカフェ フルール さんに
ランチに、寄りました。

ランチを頼んだら
「できるまで、ランで遊んでてね」と
フルールママ。


ランに出てみると

のびのび、自由・自然いっぱいです。


りんりん、舌を出して

若返り作戦です!


しばらく、遊んでいると
フルールママから

りんココ「はーい♪」


遊びを、中断して

サンルームに、向かいます。


ワンコに、優しい作りで

戻れます。
シニアりんりんも、自力で上がります。


コッコも

トコトコ、上手に上がれました。


席に着くと
りんりん、ご飯の催促です。

水素水を、飲むようになってから
朝ご飯か、お昼ご飯を
食べてくれるように。


コッコ、母の

だんだん、ちゃっかりしてきました。


フルールママさんが
ヨーキーちゃん、連れて来てくれました。

挨拶をします。


サンルームを
自由に歩きまわる、りんココ。

コッコも、行動派に。


時間が、ゆーっくり流れる

山梨方面に来た時には
また来たい!
ドッグカフェです。

マナーパンツも、いらない
登録も、いらない


最近では、なかなか味わえない
自由さがありました。


のんびりと遊んだ後は・・・
今晩は、ペンションにお泊りです。