LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

りんココとツムツムを作ろう!ハゲ編♪

みなさん、こんにちは。


ディズニーの、可愛い編みぐるみが
手に入りました。

りんココと、一緒に作ります。


全部セットで、299円♪
激安です。

次号からは値段が上がります。


さっそく、編み始めました。
「りんりん、みてみて」母

「顔の部分だよ~」


人の話を、聞かないシニア・ガール。
一人で爆笑中。


最初が難しくて、何回も編みなおしました。


頭部分が編めたので、寝ている

ハゲコッコ、微動だにしません。


次は、寝ているりんりんにも!

のせられた事に、気がついて


生意気な、熟女♪
謙遜・・という言葉は知りません。


編み進め

また、頭にのせたら・・・・

今度は、少々ご立腹です。


起きたので、見せると


「ミニーちゃんに、見える?」


だんだん、形になってきました。


りんりんに、貸してあげると

抱き枕だとか、太鼓だとか

言いたい放題です。


母が編んでいる横で

3人仲良く就寝中♪


この夜は
お尻部分まで、完成です♪
残りは、手足・耳・尻尾・目・鼻です。


はたして!?無事に完成するのでしょうか?