LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

コッコ・センターゲット♪ でも、やっぱり!

みなさん、こんにちは。


今日は、ついに!
ピンクシスターズ、結成のご報告です。


ばぁちゃんに、セーターの完成を

急いで編み上げてくれて


チャチャーン♪

3人おそろいです。


さっそく、記念撮影の準備です。

自宅から、すでに着替え済みのりんココ。


ばぁちゃんに、お願いして
りんの娘

そして・・・準備OKの時


コッコ、思い切って宣言!

言えました!(変顔で)


はたして


リーダー、りんりんの答えは・・・・

フフ♪ 頑張ってコールもらいました。


3人並んで


「・・・・・」あれ!?


ななの一言を、聞いたコッコ。


・・・・・壊れました。


母は、真ん中に茶色で
いいと思ったんだけど。

では、場所を交換して


再び

決まりました!


後で写真を見ると

真ん中にいつも、りんりん。

場所を、意識して

決めている、訳ではないのですが・・


これは
りんりん・シニア・マジック!?


不思議ですね♪