LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

りんりん、コッコのママになる!?

みなさん、こんにちは。


今日も、りんココを連れて
実家に、遊びに来ました。

りんの娘も、11歳になりました。


2人で、シニア親子♪突入です!

りんりんは、3歳の頃


1度だけ出産し

3子の赤ちゃんを産み
上手に、育ててくれました。


「上の写真はあたしが、赤ちゃんの時の写真ね」なな

大きな病気もせずに

天然ガール(ボケ担当)に

育ってくれました。

どこででもある、親子の会話です。


それを、じっと見ている・・・
茶色い影。

普通は親子、離されちゃうもんね。


コッコは、元繁殖犬として
レスキューされ、ママも知りません。

今まで、辛かったね。


コッコ、姉りんりんに向かって

ママになって下さい!

お願いです。


りんりん、快く

コッコ、ママができて良かったね♪


りんココの会話を、聞いていた


実の娘なな。

悩んでいますが・・・・


閃いたようです!

ななは、いつでも

元気いっぱい、天然ガール♪


りん・なな親子に包まれて


コッコも、元気ガールになってね。