LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

湘南でかけっこ!りんのドテドテ走り♪

みなさん、こんにちは。


前回、水筒を買いに湘南まで来たので

目の前にある、海に行きます。

猫ちゃん用、リードを付けて(貰った)

海まで、歩きます。

注)もちろん、シニアは抱っこです

暖かかったので、人がたくさんいます。


りんココ、かけっこです。

位置について

「ドン!」


14歳、頑張っています!

ドテドテ歩きです。


りんりん、頑張りましたが

若者コッコの、勝利です♪

勝利の喜びに、浸っていたら


波が、押し寄せてきて

慌てて、逃げます!


逃げて、逃げて

コッコ、海は3回目です。


大分なれてきました。

短い足!?・・・楽しそうです♪


コッコが、波と遊ぶ姿を見て

母親の心境でしょうか♪


たくさん遊んで

お家に帰ります。

ニコニコが、止まりません。


車の中では

りんりんは、パパの膝の上なので

母は、お願いします。

手を、つなぎます。


りんりんに、さわっていたいんです。

お許しがでたので

手をつないで、お家に帰ります。


可愛い水筒も、ゲットできたし(前回の記事)

楽しい、湘南ドライブとなりました。