LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

水素水が効いている!?食欲増進中♪

みなさん、こんにちは。


りんりんの、肝臓の検査のおはなしです。


今日は

肝機能低下の為


毎月血液検査に、行きます。


闘病中シニア&元保護っ子

今日も待ち時間に、遊ぶ気満々です♪

コッコは
ワンちゃんに会いたい、と言っています。


さっそく、パパにお願いです。

「りんりんが、呼ばれたら行こう」パパ


「りんちゃんどうぞ~」と呼ばれ
診察室に入ります。


パパ&コッコ、2階へ行きます。

大きいワンコ達も、気づいて


近寄ってきます。

*この子達は、病院で飼われていて
 輸血の時に、血を分けてくれる事も。


コッコさん、小さな声で「グルゥ~~!」

・・・・・・・


怖いようです。

迫力に、少しビビリなコッコ。


下に戻ると、りんりんが

採血から、戻ってきました。

りんりん、コッコに


感想を聞いています。

ちょっぴり、エバリのコッコさん。


気になる、今回の


血液による、肝臓の


先週、嘔吐・下痢だったりんりん。


常備している下痢の薬で、治りましたが

すい臓の炎症の疑い有りで、それも検査。
すい臓の炎症も、問題なし。

今のりんには、嘔吐・下痢は怖い症状です。


先日から飲んでいる、高濃度水素水

のおかげか、食欲も増進中!?

(ムラはありますが)


少し動きが活発になったような・・

気がするこの頃です。