LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

包帯・解散!センター狙いのコッコ♪

みなさん、こんにちは。


今日は、先日完成した

伸びる包帯シスターズ・・早くも


解散!のお知らせです! 

なんだかんだ、やわらかいので


重宝して着せていた、セーター♪
実家で

ポーズを決める、ななココ


しかし、ある夜の事


セーターを、着たまま

コタツに、入って寝てしまったコッコ。
(いつもは、脱がせるのですが・・)


朝起きたら

まだ、編んで日も浅いのに


お腹部分に、穴があきました。

犯人、それは


コッコ、上の前歯は、1本しか


ないのに、いったい!?どうやって!

大爆笑の、姉♪


そして、リーダーりんりんの解散宣言!

でもでも、元保護っ子コッコ。


遊び方も知らず、いたずらもできない子
・・・返上です♪


コッコのいたずらを

うんうん、可愛いイタズラだね♪


実家の、ななにも

安心して下さい!


次の、ユニットの為に

近々、ピンクシスターズ♪


早くも、センター狙いのコッコです。


コッコさん
少したくましく、なったでしょうか♪


りんなな親子を、出し抜いて
センターへGO!