LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

イチローさんのキマグレカフェ♪偵察!

みなさん、こんにちは。


今日は、りんココと行ったカフェの紹介です。


場所は、東京都羽村市。


イチローさんのキマグレカフェです。

なんだか、面白そうなカフェです。


趣向を凝らした、ログハウス調。


中に、入ってみると

りんりん、ラマちゃんの行く末が


心配なようです。


ワンコと同席できる席に、案内されます。

寒い冬、店内OKは


とても、助かります。


席のすぐ横には、薪ストーブです。


りんりん、暖かくてよかったね。


お腹が空いたので、ランチを・・


ン!?りんりん、何?

無視して・・・


お腹が空いたので、ランチを頼みます。

コッコもニコニコ、楽しそうです。


ランチができるまで、テラスを探検。

今は寒いので、外はムリです。


席に戻ると、ランチがきました♪


それと


*キノコうどん、混ぜた後の写真ですみません


お腹が空いていたので


・・・物足りなく、感じた母でした。

パパ、どうしたんでしょうか・・・・


今日は甘物は、食べない気分らしいです。


食事も終わり外で遊ぶ、りんりん。

外には、ポニーさん・インコさん・ウコッケイさん。


さっそく会いに行きます。


コッコ、ポニーさんと初対面!

余裕な姉、りんりんでしたが


あまりの、近さに驚き


ジト目の、りんりんです。


最後に                       *オレンジ色文字はウコッケイの声

動物さん達とも遊べて


不思議な空間あふれる、カフェでした。


注)この後、パパ母は甘物を食べに行きました。


これからも、常連になれるカフェ探しは

続きます。