LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

りんココ、再び預かりママ♪

こんにちは。


預かりママは、土日曜お休みでした。


2日ぶりに、猫の赤ちゃん達とご対面です。


りんりん
朝から、ハイテンションです♪

「もう来るよ!待っていてね」母


「ピンポーン♪ おはよう」猫友


さっそく、りんりん


赤ちゃん達を、のぞきに来ました。

3子共、300グラムを超えて
少しづつ、成長しています。


赤ちゃんのママ猫は、土曜日に
無事避妊手術を終え、キキという名前に。


猫友宅で、飼育してもらい
「フギャャー」と、元気に怒っています。
野良ちゃんなので慣れるまで、時間が必要です。



赤ちゃん達の、面倒をみていた
りんりん1子、見失ったようです。

「大変!?1子足りない!」
心配そうに、探すりんりん!


まだ遠くへは、行けません。


「1、2、3子♪」 タオルの下にもぐっていました。
りんりん、慌てないで。

3子とも可愛い名前が、付いていました。


慌てて探した、りんりんを横目に
元保護っ子コッコ
余裕の笑みを、浮かべています。

コッコ「大丈夫でちゅよ~!」


今日は、先日の失態のように
白目をむいて、寝てはいられません。


りんりんが、アタフタしているうちに
ちゃっかり、赤ちゃん達を
自分の方に、引き寄せます。


コッコの、作戦勝ちです。

どっちが、ママでも


赤ちゃん達には、関係ないのですが。


寝て・遊んで・ぱいぱい飲んで
元気いっぱい!です。

兄弟で、遊んでいます。  


激カワです~~♪


家の子にしたいくらいですが
ここはぐっと、我慢です。


あと何日か、りんココ&赤ちゃん達の
可愛い姿を見れると思うと、楽しみです。