LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

手作り服を着せるって・とっても楽しい♪

みなさん、こんにちは。


今日は、再び
手編みのセーター、作成のお話です。


去年の9月、ばぁちゃんから
初めて、編んでもらった緑セーター♪

とっても、可愛くて      *去年の記事の写真です


母も挑戦し始めた、手編みのセーター。


ココななと(緑持っている)、オソロイにしたいので
りんりんの、緑色セーターを編みます。

どれどれ


りんりん、着てみて! 

大きさは、大丈夫そうです。


はいはい、わかってますよ!
で、ボタンをつけて・・・と。


出来上がったので、実家でりんの娘ななと

緑シスターズの
記念撮影しました♪


次は、先日記事にしたりんココオソロイの
3枚目の黄色のセーター。

何故か!?

りんの娘、ななが着ています↓


りんりん、一言。

という、親子の会話により
ななに、あげる事になりました。


代わりに、小さく編めちゃったからと
ばぁちゃん編み掛けの
オレンジセーター渡されて(半分ほど編んだ)


コッコに、合わせると

首長族チワワ!?


さっそく、引継いで編みます。

これは、美味しそうな・・・


オレンジ・ラムネ
りんココに、なりそうです。

そうだよね、14歳なのに
何度も、ごめんね。


背中にリボンを付けて・・・と。


チャチャーン♪

オレンジ色セーター、編みあがりました♪


6枚目作成にして、なんだかコツが


わかってきたような!?気がします。

やはり、自分で編んだものを
着せられるって、楽しい♪


しかも、おそろいで・・・・♪
手編みにはまりつつ、ある母なのでした。



~里親譲渡会のお知らせ~
~Once more field ~
ペッツライフ様に会場をお借りしての
【定例 里親譲渡会】を開催させて頂きます。

日時:3月13日(日)午後13:30~15:30
会場:Pet's Life (ペッツ ライフ)様


保護犬ちゃん達に
幸せキップ、よろしくお願いします。