LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

譲渡会って楽しい♪ 譲渡会のお知らせ♪

みなさん、こんにちは。


日曜日、コッコの保護主ワン・モア・フィールドさんの


初!横浜(地元)での譲渡会に行ってきました。


前日の夜、雪がチラついて心配でしたが


日差しが暖かくなり、お出かけ日和に。


コッコのお友達、ワンモアのマスコットガール


チッチに会えるのが、楽しみです!


約1時間で、横浜市港南区の


ドライブ&お散歩に、いい感じです。


パーキングから歩いて、会場に向かいます。


張りきって歩く、コッコをよそに


こちらの姉、りんりんは


歩く気は、毛頭ないシニアです。


しばらくすると


とっても、にぎわっています♪


お外だと、お散歩の人も気軽に参加できますね。


いました!


ワン・モア・フィールド代表、天尾さんです!


保護っ子達は、可愛いお洋服を着て参加です。


天尾さんは、里親希望者さんの対応で


忙しそうです。


コッコ、お友達に会って


天尾さんが、チッチを


抱っこさせてくれました♪


4ヶ月という小さな時に


「チッチ!手術頑張ったね」りんココ


チッチは、天尾さんを目で追ってます。


物凄い、ママっ子です。


楽しく遊んでいたら


↓ 中に入り、みんなとたわむれる母。


みんな、酷い環境からレスキューされた子達ばかりです。


ペットショップの為に、赤ちゃんを何度も


産まされて・・・・。


抱っこしてと、甘えてくる子


抱っこも怖い子、それぞれですが


みんな、可愛くてたまりません。


大丈夫だよ~♪ みんな可愛いもん。


天尾さんが、戻ってくるまで


しっかりガンバルよ!!


         つづく



今度の日曜日・2月14日の譲渡会のお知らせです。

いつも行われるペッツライフさんで
今度の日曜日です。
ペットショップに行く前に!
ぜひ、保護っ子達に会いに来て下さいね!