LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

あたしを抱っこして!パパにワガママ♪

みなさん、こんにちは。


今日は、りんりんがパパに拗ねる、お話です。


たまには節約の為

いつも、パパの抱っこは

りんりんですが


今日は、コッコが抱っこです。

びっくり、りんりん!


カゴの縁に手をかけて、抗議します!


もしもし、近所の公園ですけど・・・・


4人一緒に行きますが・・・

りんココの言葉は、無視して

2台の自転車で、公園に出発です!


4分で到着。

結構、根に持つシニアです。


先日姉から、レクチャーされた

まるで、鳥の舞のようです。


チッコが終わると、前足のみで

地面を、カッカッします♪


いじけ気味のりんりんを、気遣ったパパ

冷たくあしらいます。


しばらくお散歩していて・・・

りんココの会話。

コッコに、気を遣わせたと

気づいた、りんりん。


帰りは

さすが、姉14歳!


悟りをひらいたようです。

文句も言わず、カゴに入ってくれました。


パパの抱っこで

近くの公園での、お散歩でしたが


お互いを気遣う、姉妹の優しさを


学んだ、お散歩でした。