LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

デモデ・ヘブンで、テーブルドン♪

みなさん、こんにちは。


今日は、神奈川県・相模原市にある


アメリカン・レストラン


デモデ・ヘブン へ行ったお話しです。

ワンコOKです。


駐車場が裏手にあるので、裏のドアから入ります。


お洒落な店内を抜けて、ワンコ席へ。

ドッグカフェではありませんが、4席はOKです。


食事がくるまでの間、パパは


りんココを使って、遊んでいます♪

デモデは、ハンバーガーが有名らしいのですが


お腹が空いていたので、ご飯を注文♪


パパが頼んだのは

母が頼んだのは


やはり!アメリカンスタイルな、感じです。


そして、食後のお約束♪


パパは、大好きな甘物

ほんの少ししか貰えず


今日の午前中、検査の為


病院で血を抜かれた、りんりん。


お腹が空いたらしく

珍しく、文句モードです。


そう思って、カバンの中から

チャチャーン♪


ドックフード持参です。


安心したシニア
チョイチョイ繰り出します。

はい、どーぞ♪


それを見ていた、コッコさん

コッコは、朝ご飯食べたでしょ! 


でもちゃんと、ササミジャーキー


持ってきたので、あげました。

アメリカンな雰囲気を、楽しみました。


デモデ・ヘブン。福生市にもあるので


そのうち偵察に、行ってみたいと思います。