LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

ついに!ペット用コタツ(処分価格)購入♪

みなさん、こんにちは。


今日は、ワンコ用コタツを


ついに!ゲットしたお話です。


ついこの間

ペットコタツ、とても高いので
(確か9,000円以上)


今年は買わないで、いいよね!

(^-^;; 汗


じゃぁ、見るだけ行ってみようか~。

ホームセンターに見に行くと


なんと!!処分価格セール中♪


そして、思い切って

そうなんです!


約5,000円に値下がりでした。


りんりんもコタツ好きだし、買いだね。

布団・マットは別売りですが


自宅にあるものを使えば、いいかな。


さっそく、組み立ててみました。

りんココなら、2人で寝られそうです。


タオルケットをひき


上には、ハーフケットかけました。


さっそく

やはり、新し物好きりんりん


先に入ります♪

トコトコ近寄り、中を


まだ、入る勇気が出ないようです。


そうだよね、怖いよね。


でも、コッコがコタツで寝る姿、見たいな。


初日は、まだ

♪誰も、コタツに入らない夜~♪


この先も、りんりんは、コタツより


パパを、選ぶのでしょうか?


コッコさん、選手宣誓!

・・・そのうち・・ね。


うん、ゆっくりでいいよ!


怖がりコッコさん、頑張ってね♪