LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

洋服が汚れる理由・検証結果♪

みなさん、こんにちは。


今日は前回の記事、ドロドロになった


セーターの検証結果!の、お話です。



このセーターは、りんりんが着た服?


それとも、コッコが着た服?


コッコも



これは! コッコさん、あなたのです!


りんりんが、着たセーターは


まったく、汚れていませんでした。


雪が降ってから



でも、道路はほとんど乾いていました。


元保護っ子コッコ


初めての雪を、クンクン♪



上の写真を見ても、足元は乾いています。


でも、所々ほんの少し



雪遊びや、土の上に行ってはいません。


そういえば、前に雨上がりに


お散歩に行った時



帰宅した、コッコのお腹周りは



姉りんりんは、どうでしょうか?



まったくもって、綺麗なお腹周りです。


では、コッコは



まぁ、長くはないけど


それなりに、地面から距離はあります。



う~ん!?ほんの少しだけ


りんりんの方が長い。。程度です。


汚れる理由を



なるほど!


理由はきっと、歩き方がヘタ!です。



という事で、検証結果は


コッコは、跳ねをあげながら歩く


という結果に、なりました。


道路が濡れている時は、汚れてもイイ服でだね♪