LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

ドロドロになった、新しいセーター(泣)

みなさん、こんにちは。


今日はりんココの、手作りセーター


3着目を編んだ、お話です。



編み方を工夫して


キレイな模様で、編んでみます。



大丈夫!


ばぁちゃん先生に、教えてもらえるから。


今回は黄色で、編んでみます。


3段目を、編み終わった所です。



うん!いい感じです。



ばぁちゃんの、編んでくれた


セーターで



コッコに、試着してもらいます。



うん!似合うよ♪


りんりんの娘



ななからも、OKでました!



2枚、同時編み中なので


りんりんにも、試着してもらいます。



ボタンをつけて・・・と。


チャチャーン♪ 出来上がりました!



ボタンは、捨てる洋服のボタンを


ばぁちゃんがくれました。


エコな、ばぁちゃんです。



よし!お散歩にレッツ・ゴー♪


~~~~お散歩から帰宅~~~~



初めて着せた、セーターが


ドロドロ、なりました。


なぜ、こんなことになるのか!?


次回、検証したいと思います。