LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

姉が心から、妹コッコを受け入れた日♪

みなさん、こんにちは。


今日は、りんりん14歳が


自分から、コッコのベッドに


入ったお話です。いつもは


日向でほっこり


それぞれに、寝ているりんココ。


でも、今日はなにやら


コッコから、姉のベッドに入った事は


2回ぐらいありますが


りんりんからは。。。まだです。


「ちょっと、待ってて!!」BY母


急いでカメラを探し、準備OK。


では、お願いします♪


*パパ、グースカ爆睡中! 感動シーンを見逃した男です


やりました! りんりんからの


初ベッド・インです。


コッコも、気がつきました。


うんうん、良かったね!


コッコが、家に来て


約9ヵ月目にして


イイコ~!


さすが、お姉ちゃんだね。


13歳のある日、突然


コッコの姉となった、りんりん。


今まで愛情、独り占めだったのに


優しくコッコを、受け入れてくれました。


焼きもちもあった、はずなのに


ついにこの日、心から


コッコを認めてくれたのだと、思います。


りんりん、本当にありがとう♪


あなたはとっても、素敵なお姉ちゃんです。


これからも、コッコに色々教えてあげてね。