LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

元保護っ子・ワンコ同士の挨拶練習中♪

みなさん、こんにちは。


今日は、コッコの


ワンコ同士の挨拶の、練習風景です♪


カフェでお茶が終わり



目の前にある



ウェスト キュッ♪な


スリム、ビューティー・ボディです。


コッコが、何かやる気!です。



元保護っ子コッコ


推定3年間、小さなゲージで育ち


社会化期がありませんでした。


最初は



ん!? 頭の匂いをかいでいます。



ちがーう!!


そこじゃ、ないでしょう。。。母(汗)


次は、マメちゃんに。



上手に、挨拶できました♪


次、は麦ちゃん♪



そして



コッコは、皆の優しさに包まれて


挨拶の仕方を、覚えていきます。



コッコが、ななちゃんに


話しかけます。



なんと!「いい物があるでちゅよ」作戦です!


それに釣られて、ななちゃんが


近寄って来ました。



そして、後ろから



女の子同士で、よかった~♪


ななちゃん、ごめんね!



思う存分、匂いを嗅がせてもらい



夕日を浴びながら、悦に浸っています。


皆のおかげで、コッコは上手に


社会性を、勉強させてもらっています。


いい友達ができて良かったね、コッコ♪


              つづく


今日はご訪問頂きまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。