LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

眠りこけるりんりん、ピンチヒッター登場♪

みなさん、こんにちは。


今日は、前回記事の続きで


まだ、九十九里浜のカフェにいます。



朝も早かったし、シニアだし。


パパの手に、アゴを乗せて



・・・・・困りました。


りんりんが、しゃべらないので


お話が進みません。


そこで、チャチャーン♪



Myチワワ~イブ・マメ・麦・ロゼ~

の、チワワチーム・年長



さてさて、りんりんが寝ている間に


ひとドラマ♪ 始まります!


そろそろと



片手で、りんりんを支えながら


マメちゃんに迫ります。



ついに



「!!!!」



注)イブちゃんのセリフは、りんりんの心の声です。



イブちゃん、見事な演技で


りんりんの代役を、務めてくれています♪


そばで



少し、冷ややかな目で



ハイ! カット!


お疲れ様でした!



そろそろ、海に行って遊ぶので


りんりん14歳を、起こします♪


なんだか不穏な空気を察した、りんりん。



焼きもちやきの、りんりん


パパが可愛いマメちゃんに、チュ♪


したことは(暗黙の了解で)


全員、黙っている事にしました。


             つづく


今日はご訪問頂きまして、有り難うございました。
ランキングに参加しています。