LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

お正月は♪くじゅうくりはまぁ~で、海鮮!

みなさん、こんにちは。


今日はお正月、千葉の九十九里浜に


行った時のお話しです。


ランチに行く前に、エチケットタイム♪



元保護っ子コッコ、海は2度目です。



14歳ともなると


暖冬は過ごしやすいようです。


今日は、ワンコ同伴OKの



お店の中に入ると



コッコさん、おメメまん丸にして



水槽でお魚が泳いでいて


ビックリ!しています。


パパは、真面目にランチ



残念ながら、パパのお腹に消えました。


母はマグロの中おち丼♪


ランチが終わり、海の見えるカフェでお茶です。


今回も誘って頂いて、お正月から


*ロゼちゃん・ココちゃんは、後半に登場します♪


My チワワ ~イブ・マメ・麦・ロゼ~
の、イブ・マメ・麦・ロゼ・ココちゃん


ねねとななの写真館
の、ねね・ななちゃん達も一緒です。



美味しそうなケーキが


運ばれて来ました。



それは母のだよ♪


りんりん「じゃぁ、パパのは?」



パパ、大人の男に成長したのか!?


そんなはずは、ありません。



パパはソフトクリームを頼み


しっかりと、食べています♪



りんりん「もちろん頂くわ♪」


りんりん「ハッ!?」



ソフトクリームの破片をもらい


今年も、パパの甘党の仲間になった


りんりんなのでした~♪


           つづく


今日はご訪問頂きまして、有り難うございました。
ランキングに参加しています。