LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

手編みセーター!大失敗からの~復活♪

みなさん、こんにちは。


今日は、手編みのセーター2着目を


作成したお話です。


母の手編みのセーターを



何色が似合うかな?考え中!


実家に遊びに行くと



りんりんの娘、なな10歳が


可愛いピンクの、セーター着ています!


可愛い物好きりんりん、さっそく



ちょっと、試着が 雑!ですが


りんりんにも、ピンクは似合いそうです♪


さっそく、極細2本で



1着目は、コッコのセーターを編んだので


今回はりんりんのに、チャレンジです。


♪フンフン~調子にのって、編んでいたら



目をきつく編みすぎて


先細りに!なってしまいました。


ほどくのはもったいないので


失敗作は、コッコのに!



少しほどいて、編みなおしたよ!


大きさを合わせる為に、借りてきた


ななのセーターの、上で寝るくらい



ピンクのセーター


2着同時に(母!大丈夫か!?)


編んでいきます。



まだ袖も、裾も、首周りも


できてないから、変でもいいの!



りんココ、寝ながら待っています。



そして、ついに



ジャジャーン♪


出来上がりました。


それでは、お初・お揃いのセーターで



今年も、りんりん&元保護っ子コッコの


成長を、楽しくご紹介したいと思います。


さぁ、新しいセーターでお出かけしましょ♪