LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

8チワデート・稲毛海浜公園&ドトール♪

みなさん、こんにちは。


今日は、前回の続きイブマメ麦ロゼちゃん達


ねねななちゃん達と、千葉デートの続きです。


ドッグカフェで



白目のコッコに、たくさんの


コメント頂きました!



*コッコのピスタチオ顔が


気になる方は、前回の記事へどうぞ♪



なかなか起きない、りんココを



それなのに



やっと、2人が起きました。



アラメールさんを後にして



次なる目的地



どうしても、イブマメ麦ロゼちゃん達と



公園では



皆で走りっこ!しました。



りんりんは、過保護パパが


ほとんど抱っこしていました。



シニアは走らないの♪と


いわんばかりです。


最後の目的地、ドトールでお茶です。



イオンモールの中の、ドトールは


店内、ワンコOKなんです♪


そんなカフェが増えるといいですね。


イブマメ麦ロゼちゃん、ねねななちゃん


どうも有難うございました。


今日はご訪問頂きまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。