LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

猫のぬいぐるみ・強制的お持ち帰り!

みなさん、こんにちは。


今日は、猫のぬいぐるみを(強奪かも。。。)


そんな、ちゃっかり


りんりんと、猫のぬいぐるみ物語です♪


初めて、じいちゃんの家に


遊びに来たコッコ、挨拶します。


初めて来たのに、楽しそうに尻尾フリフリ


家の中を探検する、コッコ。


りんりんは、じいちゃんに


抱っこしてもらい


ジタバタしています。


しばらくすると!!気配に気がついて


猫のぬいぐるみを


先日、猫友の家にお泊りに行った時


いたネコさんだと、思っているようです。


コッコも気がつきました!


勝手に、名前をつけて


平蔵だと決め付ける、りんココ♪


猫のぬいぐるみと、遊んだりんりん。


すかさず、じいちゃんにお願いします。


お願いではなく、強制な物言いです。


りんりんのお願いなら


と快くくれた、じいちゃん。


家に連れて帰ることに、なりました。


さすが、熟女りんりんに


不可能の文字は、ありません。


自宅に帰ると


大人気な、ネコさん♪


今日から、愛するスリッパではなく


愛するパパではなく


猫のぬいぐるみと寝る!そうです。


どうする、パパ?