LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

母、手編みのセーターにチャレンジ♪

みなさん、こんにちは。


今日は母がコッコに、初手編みの


セーターを編んだ、お話です。


今年の夏頃、ばぁちゃんが編んでくれた



うん、まぁ・・でも


りんりんのがあるし、大丈夫だよ♪


実家で、みんなで遊んでいる時



洗濯している時は



そうきましたか!


う~~ん。ばぁちゃんは、もう歳だから


頼めないし。。。よし! 編んでみるか♪



最初はコッコのから


編むから、待っていてね。



うん、大丈夫!


ばぁあちゃん先生が、いるからね♪


編み方を教わり、自宅で



今回は、キレイな模様編みより


暖かさに重点を置いて


あったかセーター、目標です!



コッコの為に、母頑張るよ~♪


実家で教わり、自宅に持ち帰り


編み進める!の繰り返しです。



だんだん、形になってきました。


今度は



ばぁちゃん「初めてにしては上手よ~」


母「ばぁちゃんの娘だからね~」


2人で笑♪ 楽しい時間です。



りんりんも、気になるようです♪


約2週間で、ジャジャーン♪完成です!



厚く編んだので、少しゴワゴワな


感じがしますが・・・気にしない♪


さぁ、お散歩いきましょう!



コッコにピッタリです♪


これで、真冬のお散歩も安心です。



よし!次はりんりんのセーター


頑張るよ。


りんりん、待っていてね。


今日はご訪問頂きまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。