LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

みかん狩りの帰り、見つけたドッグカフェ♪

みなさん、こんにちは。


今日は、みかん狩りの帰りに見つけた


ドックカフェでのお話です。


帰り途中、りんりん14歳何か発見!



道路沿いに立っていた、看板です。


一瞬だったので、場所も分からず。


「深谷市・ドッグラン」で検索♪



簡単にお昼を、と思っていましたが


りんりんが行こう!と言うので向かいます♪


カーナビで迷わず、埼玉県深谷市

ドッグガーデン スカイ



コッコも期待に、胸ふくらみます!


中に入ると



りんりん、挨拶に行きます。



りんりん、大きいムース君に


圧倒されていますが、挨拶できました!


今度は、コッコの番です。



ランチを注文して、その間


再びムース君と、遊びます♪



ムース君遊びたくて、布を持ってきます。


可愛いですね~。


店内には可愛いグッズが!



ムース君に、一番近い席に座り


ランチを頂きます。



りんりん、食べる気満々です♪


何かりんココが食べれそうな物は・・



先程みかんを食べたのに


がっつく、チワワ姉妹です。



お嬢様、オヒゲがはえてますよ!


初めてのヨーグルトに



ペロペロが止まりません。


外にでてみると



飛び込みで行ったのに


大満足のカフェ&ランでした。


帰りはもちろん、爆睡のりんココ。



家の近くにあったら


常連になりたい程の、良いドッグカフェでした。


今回は、カーナビの機能を


堪能した、お出かけでした♪


今日はご訪問頂きまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。