LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

ドッグカフェ&ランモコモコさん・またね♪

みなさん、こんにちは。


今日は、お世話になった


相模原市緑区・ドッグカフェ&ランの
mocomoco
モコモコさんの、閉店の日です。


*11月22日閉店でしたが、記事が遅くなりました


7月から通い始めて、楽しくて


毎週のように、来店させて頂きました。



最初、緊張していた元保護っ子コッコ。


お友達のお母さんから、オヤツを貰い



手から、直接食べれるようになりました。


最後だからと



いつも美味しいランチ、有難うございました♪


ミニドッグラン広場では



お友達と、ガウプレイして


遊べるようになってきました♪



モコモコさんで、他のワンコとの


交流の仕方も、学びました!



優しいお友達が多くて


安心して、遊ばせる事ができるランでした。



そうなの!良かったね、コッコ。



りんりん・コッコが、遊んでいるのを


見ることが、何よりの楽しみでした♪



「うん、また来たいね♪」


りんりん、背中で悲しみをこらえています。


本当に、素敵なドッグカフェでした。



楽しい思い出がたくさんです♪


モコモコのオーナーパパ・ママさん


本当にお世話になりました。


*帰る時、記念写真撮って頂きました


来年からカフェはやめて、ランだけで


プライベート貸切OPEN♪


する予定だそうです。


その時まで、モコモコさん、またね♪


今日はご訪問頂きまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。