LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

りんココ・猫の赤ちゃんのママになる!?

こんにちは。


猫の赤ちゃん達の、お話です。


今朝も猫友が、赤ちゃん達を連れてきました。


「りんココおはよー、今日もヨロシクね」猫友


玄関で待っていたりんココ、大騒ぎです。

「早くチャック、開けて見せて」


早くも預かりママ気分の、りんココ。


今日は、どんなママぶりを
見せてくれるのでしょうか?
楽しみです。

朝から車に、揺られてきたので
赤ちゃん達は、ぱいぱいが欲しくて
ミャウミャウ、チュバチュバしています。


今は、1日10グラムづつ
体重が増えれば、OKです。

哺乳瓶に、吸い付いて
ぐいぐい、飲んでいます♪


飲み終わったら、チッコタイムです。
ティッシュで、トントン♪


チッコが終わると
あっという間に、寝てしまいました。

飲んで寝るのが、仕事です。

一番手前の、男の子は
昨日お腹が、張っていて
ミルクがあまり、飲めませんでした。


帰りに病院に寄ると、初ウンpが出なくて
浣腸されましたが、これですっきり安心です。


赤ちゃん達が、寝ている間に
どっちが面倒をみるか、バトル勃発!


昨日まで、ちょっと怖がっていたコッコ
今日はやる気、満々です。

コッコが、デレデレしている間に
りんりん、先制攻撃に出ます。


黒い子は、ねねという
可愛い、名前です。


ねねちを、上手に誘導する作戦です。

育児経験のある、りんりん。
コッコは、足元にもおよびません。


「ぱいぱいあげるから、こっちにおいで~♪」
りんりん、ぱいぱいもでないのに
詐欺師の手口を、使います。


「フ・フ・フ」
不敵な笑みをたたえて

えっ!?そんなわけないでしょう。
もう、産めないでしょ。
10歳の時に避妊手術してますから。


りんりん、嬉しそうな顔です。


こんな感じで、楽しい時間は
あっ!と言う間に過ぎて
赤ちゃん達は、お迎えの時間です。


「また、明日ね、バイバイ」