LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

元保護っ子初・猫友のお家にお泊り♪

みなさん、こんにちは。


今日は母の友達の家に、りんココと


1泊した時の、お話です。



そうなんです、友達の家には


ネコさんが、5子もいます。


パパに送ってもらい、到着です。



りんりんは、よくお泊りに来ていたので


平気ですが、コッコは初お泊りです♪


赤ちゃんの時、保護された平蔵。



赤ちゃんの時から知っているので


りんりん、へっちゃら♪です。



平蔵(1歳)に挨拶がすむと



元保護っ子モンド・10ヶ月。



猫友の家に来て、まだ8ヶ月。


他人を警戒して、隠れてしまいます。



しばらくして、平蔵達のベッドに


勝手に入って休む



ダメ!貰っていけません! BY母


りんりんの娘から、キノコハウスを強奪したように


持って帰る気、満々です♪


そこへ、平蔵が来て



コッコは、雄猫チーコ


(飼育放棄・約15歳)に挨拶です。



残念ながら、りんココに興味なしです。


若い平蔵は



こ、これは昼メロ!?


平蔵しつこく、誘います。


猫は夜行性ですから



はたして!?シニアりんりん14歳


今夜は、ゆっくり


休む事が、できるのでしょうか?


             つづく