LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

譲渡会のお知らせ・顔はりん!名前はナナ♪

みなさん、こんにちは。


今日は、コッコの保護主さん


ワンモアフィールドさんの譲渡会のお知らせです。


りんりん、張り切ってお知らせです♪


*写真お借りしました


ん!?なんだか・・?今日のりんりんは


おしとやかで、一味違います!



保護っ子コッコも


違いが、分かったみたいです。


「今日は、美人だね~」BYコッコ・母



えっ!?りんりんじゃないの!?


じゃぁ・・・・いったい



そうなんです!


りんりんにそっくりの、保護っ子ちゃんなんです♪



ドコからどう見ても、りんりんなんです!



先日保護された、チワワちゃんズ


とっても、美人さんばかりです♪


りんりんの娘なな、10歳も



あまりの激似に、オドロキまくりです!


しかも、名前はナナちゃん!



そうなんです!


りんななと、共通点の多い


保護っ子、ナナちゃん♪



りんなな親子、しきりに感心しています。


では、譲渡会のお知らせです。


~里親譲渡会のお知らせ~
幸せ探して~ペットショップへ行く前に!

Once more field~
★第16回里親様譲渡会のお知らせです★
日時:12月13日(日)午後13:30~15:30...

会場:Pet's Life (ペッツ ライフ)様

今回の譲渡会も、可愛いチワワちゃん達が
たくさん参加予定です♪
我が子として、保護っ子を家族に
お迎えしてくださる方!譲渡会に参加してみて下さい。
ワンモアフィールド
FBでチェックしてから行かれて下さい。
*日にちの変更になる事もあります



ペットショップに、行かなくても


こんなに可愛い保護っ子が、待っています!


りんりん・元保護っ子コッコより


どうか、よろしくお願い致します。


今日はご訪問頂きまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。