LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

幸せキップを手に・保護っ子トトちゃん♪

みなさん、こんにちは。


今日は、嬉しい嬉しいご報告です♪


元繁殖犬さんで、保護された6歳のチワワ女の子。


とっても美人さんです♪



里親さんになって下さったのは
KYOKOさん


元保護っ子だった、我が娘コッコをブログで


いつも応援して、見守って下さっていました。



先輩ぶって、コッコも大喜びです!


トトちゃん、6年間も赤ちゃんを産ませられました。


コッコは3年間、その2倍の年月です!


保護された時の、トトちゃん。



まだ6歳なのに疲れきって、痩せこけています。


怖くておメメも、お耳も下がっています。


どんなにか、辛い日々だったでしょうか・・・・


コッコと同じで、声帯も切られています。



トトちゃん、最初はゲージから出られず


ブルブル震えていたそうです。


kyokoさんご家族が、全員でケアされています。



体に触れても後ずさり、嫌がる。


コッコと同じです。


繁殖の為、どんなに酷い事されたのでしょうか。。。



トトちゃんの6年間を思うと、怒りがわいてきます!


でも、少しずつ変化して



元保護っ子ちゃんは、1日1日成長します!


4日目にして、お耳が立ち


↑こんなに表情が、変わってきました。



時間はかかりますが、きっと心を開いて


ピカピカの笑顔になります!


トトちゃんも、kyokoさん家族の愛情に包まれて


とびっきりの美人さんになります!



ブログを読んで下さって、次は里親さんにと


言って下さる方が、いらっしゃいます。


少し大変かも知れませんが、愛らしい笑顔が


きっと心を、幸せにしてくれます。


kyokoさん、本当に有難うございました。


今日はご訪問頂きまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。