LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

我が家に、猫の赤ちゃんがやって来た♪

みなさん、こんにちは。


今日から猫の赤ちゃんの


預かりママをすることになりました。


「もうすぐ、にゃんこの赤ちゃんが来るよ♪」



友達が野良猫ママ&赤ちゃん3子を保護したのですが


猫ママが環境の変化の為


ストレスからか赤ちゃん達の


面倒をみなくなってしまったので


私達で育てることにしました。


友達が仕事に行っている間、AM7:00~PM4:00までです。


「ピンポーン♪」


りんりん&コッコ、さっそく偵察にやってきました。



生まれてから2週間目の赤ちゃん達です。


4時間ごとに授乳をし


ティッシュでとんとんしてチッコを出します。


コッコは初めてみるはずですが・・さすがビビリさん。


ちょっぴり怖い様子です。



りんりんは出産経験者なので


優しく見守っています。


りんりんが7歳ぐらいの時


猫の赤ちゃんを保護して育てたことがあります。


昔を思い出しているのでしょうか?







3子とも貰われるお家が決まっています゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:


こんなにちっちゃい赤ちゃんの預かりママを出来るなんて


そうそう機会があるものではありません。


コッコは・・・そう


コッコは遠くから、遠くから見守っています。


さすがびびりさんです。



ここで、赤ちゃん達はお迎えが来てお家に帰ります。


「また、明日よろしくね~」


りんりんは明日が待ちきれない様子です。



りんりん


たいしたお世話は何もしていませんが・・・・( *´艸`)クスクス


張り切り、13歳!おばあちゃん!?です。


そんなこと言うと、りんりんに怒られちゃいます。(汗)


3子みんな無事に成長してくれるといいですね。


今日はご訪問頂きまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。