LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

忍者修行なな姉ちゃんに弟子入り♪

みなさん、こんにちは。


今日はコッコが、りんの娘ななから


忍者修行を受ける、お話です。



りんりんコッコと、実家に遊びに来ています。


ななとコッコ、何して遊ぶのかな。



♪♪♪ 忍者ごっこをして遊ぶそうです。


先に手本を、見せてくれます。


なな「コッコ、よく見てなさいよ!」


なな「トリャーア!」



「なな!スゴォ~イ!」



なな「もう一つ行くわよ♪」


なな「エィーーッ!」



それを見ていた、りんりん!


「あら、それなら」



元保護っ子、そんなワザをいつ!?


習得したのでしょうか。。。。


コッコ「いくでちゅよー!」



コッコが消えかかっています!


コッコ「も一つおまけでちゅよ!」



ハクシュ!!


コッコ、凄いワザの連発です。



なな姉ちゃんに、褒められたコッコ。


調子にのって



と~っても、偉そうに


上から目線の、チワワに変身です!


帰りの車の中では



うん♪ コッコはすごいね~♪


楽しい遊びと、楽しい時間を


満喫する2人なのでした。