LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

ピンクのスリッパ争奪戦!バビューン!

みなさん、こんにちは。


今日は、りんりんが6年間


愛する、スリッパ争奪戦です!



りんりんが、大~好きなパパ!


パパもりんりんを、溺愛しています。


そんな



中から、可愛い頭が



いつもはパパ大好き♪ ですが


今日は、一味違います!



毎晩、繰り広げられる



ピンクの、ボロボロ



全身から、ものすごいオーラを放出して


スリッパを、守ろうとしますが



パパの左手攻撃に、おされ気味です。


一瞬の隙を突いて


急いでスリッパをくわえると



バビューン! 


電光石火のごとく、逃走します。


そして



まだまだいける!シニアです。



元保護っ子に、スリッパの魅力は


分からないようです。



座頭市おりん、なかなか決まっています!


戦いの後、変顔中のパパ♪



なんだかんだといって


とっても仲良しな、りんりんとパパでした。


早く、コッコも一緒に遊べるといいね。