LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

りんりん・コッコ・朝の寝姿♪

みなさん、おはようございます。


只今、AM6:30頃でしょうか・・・・


今朝は祝日なのでのんびり、まったりしています。



りんりん13歳、まだまだ眠そうなお顔です。


寝る時は、娘達のベットを


布団の頭の上に2つ並べて置いてあるのですが


使ったり、使わなかったりと


それぞれ好きな場所で寝ています。


元保護っ子コッコは、今までおとなしくベットの中だけで


朝まで、ずーーーーっと寝ていました。が



緊張がほぐれてきたのか


一昨日ぐらいから、パパの布団に来るようになりました。


薄目で隠し撮りする母を見ています。



かわいいチワワと


ワイルドなチワワが混ざったキャラになっています。


朝からお股を広げて、ご機嫌な寝姿です。


・・・・・・・さらにカメラを引いてみましょう。



今朝はこんな感じて寝ています。


パパはコッコに布団の真ん中を占領されて


端っこで寝ています。


りんりんは、めずらしくベットで寝ています。


カメラを向けてみましょう。



朝からカメラ移りを気にする13歳です。


りんりんは、あっちに移動


こっちに移動と夜は徘徊しています。


年齢的に眠りが浅いのでしょうか?・・昼も寝てばかりいます。


そろそろAM7:00です。


娘たちが起きるモードに入りました。


パパはまだお休み中です。



りんはコッコが来てから


さらにスリッパを持ち歩くようになりました。


スリッパ・フェチ♪6年目、続行中です。


こんな感じで休みの日の朝は始まります。


りんりん&コッコ、今日はどこへお出かけしようか?


楽しみです♪


今日はご訪問頂きまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。