LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

オナラをしたと言って怒られたでちゅよ♪

みなさん、こんにちは。


今日もりんりん・コッコを連れて


実家に遊びに来ています。


りんりんの娘・なな10歳!


ソファでくつろいでいると プウッ~



おやおや、可愛いオナラをしています!


りんりん・コッコもたまにします♪


結構・・・・クサイんです。


一人で騒いでいるなな!



一生懸命あおいでいます。


証拠隠滅中! そんな時


!! 誰かの視線に気がつきました。



正直者のコッコさん


つい余計な一言を



「プチ!」


なな姉さん怒ります!



確かにしてました(証人・母)


でも・・・・・



大好きな、なな姉ちゃんに怒られて


ちょっぴり悲しいコッコ。


それを見ていたりんりん♪



天然キャラのななを注意します。


ご心配なく、ななとコッコは仲良しです。


ななは、りんりん以外のワンコには吠えるのですが


コッコの事は、初めて挨拶に


行った時から、受け入れてくれました。


本当は優しい姉なな、なのでした。


今日はご訪問頂きまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。