LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

モコモコさんで8チワ・トリプルデート♪

みなさん、こんにちは。


今日も、津久井のモコモコさんに


りんりん・コッコやって来ました。



そうなんです!
My チワワ ~イブ・マメ・麦・ロゼ~
のイブマメ麦ロゼココちゃん達とは2度目


ねねとななの写真館
のねね・ななちゃん達とは、初めて会います。


みんな到着しました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



りんりん、抱っこして貰い大喜びです♪


今日は雨で寒かった店内ですが


皆に会えて、一気にテンションMAXです!



優しくて、素敵な



隣にはロゼちゃん、後ろにはイブちゃん


コッコ幸せ満喫中です♪


パパの交換で


ねねちゃんは、りんりんのパパへ


りんりんは、ねねちゃんのパパに抱っこです。


そして


色違いの姉妹のように似ている!2人です。


ねね・ななちゃん達も、とても優しく


可愛い姉妹で、りんココメロメロです♪



楽しい時間はあっ!・・・というまに過ぎて


もうすぐ閉店です・・・残念(涙)


その前に皆で記念撮影をしようと*:.。☆..。.(´∀`人)


8子もいて大騒ぎです!


だ、大丈夫なんでしょうか・・・って


りんココ2人だけが、問題児でした(汗)


なんとか無事に

りんりん、そっぽを向いていますが


母の安いデジカメでは、コレが一番良い写真です。


あっ!ダルメシアンのココちゃんが


いません・・・・母が大ファンなココちゃん。


母、フラレた日となりました。


とてもとても、楽しい1日でした。


イブマメ麦ロゼココちゃん達
ねねななちゃん達


りんりんコッコと遊んでくれて有難う。


ヽ(〃^・^〃)ノ ♪


今日はご訪問頂きまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。