LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

パパのたくましい腕、たくましいXXX♪

みなさん、こんにちは。


今日はりんりんが、パパのたくましい腕


たくましいXXX!を紹介するお話です。


ではりんりんさん、どうぞ♪



そうなんだ( ´艸`)


りんりんは車の中では


パパの抱っこが大好きだもんね。



それはとっても幸せだね。


いつもナデナデして、抱きしめて


チュッチュしてくれるもんね♪


パパに



りんりん、幸せだね!


女の幸せは、腕の中で安心できるかだよね。


そして軽々と



お姫様(熟女様)抱っこだね♪


うんうん!それから


まだまだ、大好きな所があるでしょ。



パパはりんりんの理想の、お・と・こ!だね。


車の中では



チョイチョイすれば


りんりんを抱えて、外を見せてくれる


優しいパパだよね♪


もうひとつ、最後に大好きな所は



パパのお・な・か!なんだ~♪


ワンダーコアもサボっているもんね。


いい感じにプリョプリョなんだ。



最近パパのお腹は、娘達に人気があります。


そんな事でいいのか!?


どうするパパ!


パパのたくましい腕・・・


そして、たくましいおなか!でした。


今日はご訪問頂きまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。