LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

ばぁちゃんから手作り誕生日プレゼント♪

みなさん、こんにちは。


昨日はりんりん14歳の誕生日に


たくさんのお祝いメッセージ有難うございました。



これからも、病気に負けず元気でお茶目な


シニアりんりん、頑張ります!



昨日は実家に行って来ました。


そして



パパと母は何もしてあげないというのに


ばぁちゃんから、手編みの



年はとっても、新しい物と


可愛い物好きなりんりん♪


気に入った様子で、ご満悦です!



注)お母しゃんとは、ばぁちゃんの事です。


ばぁちゃんお年ながらも、一生懸命


編んでくれました。「有難う、ばぁちゃん♪」




元保護っ子コッコ(推定3歳)トコトコやってきて




残念ながら、それはりんりんのだよ~♪


「コッコはまだ、おもちゃで遊べないでしょ!」BY母


元繁殖犬だったコッコはまだ


おもちゃで遊ぶ事を知りません。



「た、食べないで下さい!」BY母


さっそく、ミッキーと遊んでいます。


でも・・・・・・・・・・・・


どうしたの?



6年間愛してきたボロボロスリッパと


可愛いミッキーと、どっちと寝るか!?


お悩み中のようです。


フフフ♪ 可愛い悩みで一安心な母なのでした。



今日はご訪問頂きまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。