LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

今日14歳の誕生日を迎えました♪

みんなさん、こんにちは。


今日はりんりんの誕生日です♪


色々ありましたが


無事にこの日を迎えられて幸せです。



食事制限もあり(無くても)


いつも特にお祝いはしないので


今までの写真で14年間を振り返ってみたいと思います。



まだアイフルのCMがはやる前で


チワワブームの前に我が家にやって来ました。


そして3歳の頃、1度だけ自宅出産!



出産後すぐなので、だいぶ疲れています。


大変な思いさせてごめんね!


でも、可愛いななを産んでくれて有難う♪


ななは実家にいます。



若かりし頃のりんりんです。


あまり写真が残っていなくて・・・残念です。



だいぶお顔の茶色い毛が薄れてきました。


白いお顔のほうが、りんりんらしい!かな。



なんだか母的には、歳を重ねたりんりんの方が


優しく可愛らしい!?お顔になってきたような・・


気がします。


2度の手術(腫瘍切除・胆嚢切除)を受けた


入院中のげっそりした時の写真です。


もしかしたら、ダメかもと説明された


危険な手術を乗り越え、復活♪



ばぁちゃんに編んでもらったセーターを着て


おすまししています。


だんだんと色気も出てきて



こうやって写真を見ていくと


りんりんとの色々な思い出がよみがえります。



今年5月、譲渡会でコッコと出会い


優しいお姉ちゃんになってくれました。



先日お伝えしたように、現在肝臓の病気で


闘病中ですが、きっと乗り越えて


来年も15歳!の誕生日のご報告


したいと思います。


これからも、よろしくお願いします。



今日はご訪問頂きまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。