LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

お散歩に行きたいわ!張り切る13歳♪

みなさん、こんにちは。


今日はお散歩に行く前の


りんりん&コッコの様子をご紹介します。


朝起きて、またすぐ



姉りんりんを見習って


まだ若いのに(推定3歳)



2人仲良くベッドで爆睡中ですが


朝洗面台の前で、母の化粧が終わる頃


・・・・・口紅のケースの音をさせると



2人が背後から近寄ってきます。


不思議と雨の日は来ません。


髪の毛をセットしている間



待っている姿が可愛くて


母「お散歩行く人~♪」と言ってしまいます。


すると、スイッチオン!



連れて行って~攻撃♪始まります。


13歳でも元気に「お散歩行くわ!」って


言ってくれるのが、嬉しくてたまりません。


玄関でのおねだり撮影してみました。


*約30秒ほどです


これが若い時なら「ワンワンうるさ~い!」と


言ってしまう所ですが、今となっては


この元気さが嬉しい母です。


元保護っ子コッコも、お散歩が楽しいと分かり


姉りんりんの後を、くっついて歩きます。



シニアだけど病気持ちだけど


元気いっぱいです!


お家では寝てばかりですが


お散歩の時は元気な姿を見られて


嬉しい母なのでした。


今日はご訪問頂きまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。