LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

チワワベビーをあやす熟女りんりん♪

みなさん、こんにちは。


今日は津久井のモコモコさんで


りんりん&コッコが、ベビー達と対面です♪


クリスマス撮影会の前に、ドッグランで


遊んだ時の事です。



そうなんです♪ 母感激!


可愛いチワワのベビーちゃんと


可愛いキャバリアの


ベビーちゃんがいたんです。



最初に元保護っ子コッコに


挨拶に来てくれました・・・が!



母「・・・・・・・・・・・・」


コッコおばちゃん、愛想もへったくれも


ありません。


そこへ、シニアりんりんがやってきて



おばあちゃんなのに、おばちゃんと言っています。


(´゚艸゚)∴ブッ それは置いといて


りんりん大人の対応です!偉いぞ!



可愛い小次郎君を、あやしています。


てつ君が寄ってくると



てつ君3ヶ月も、コッコに挨拶に


来てくれましたが、どうもベビーちゃんが


苦手なコッコです。


遊びつかれた、りんりんが休んでいると



りんりんの本性を見抜く!お二人。


りん様と言い当てるとは!


鋭い、小次郎ママとてつママです。



コッコは、カッコいい!とベタ褒めされて


ちょっと、アレレ?


そして、そんな事はお構いナシに



ドコでも寝ちゃう、シニアりんりんです。


この後は、先日記事にしました


クリスマス撮影会だったので


体力温存中の熟女りんりんなのでした。



今日はご訪問頂きまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。