LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

病院ではママがいいの♪肝臓数値報告

みなさん、こんにちは。


日曜日の撮影会の前に、りんりんの


血液検査の結果を聞いた、ご報告です。



いつもは、車の中でもお家でも


パパがいいの♪



病院に来ると、何故か母の膝に来ます。


母はそれが愛おしくて、たまりません。


きっと、母に助けを求めているのかな。



元保護っ子コッコを、パパに渡し


りんりんは母の元へ来ます。



きっと病院に来ると、不安なんだと思います。


3年前に手術をしたり、入院したりと


大変な思い出しかない、りんりんです。


「りんちゃん、どうぞ」呼ばれて



残念ながら、血中アンモニア・総胆汁酸


両方とも数値は高いままでした。


肝臓機能低下との診断です。


3年前の手術から薬で治療してきた肝臓ですが


だいぶ機能が落ち始め、肝臓が毒素を解毒できません。


残念な事に、治療法はありません。



では、これからどうなるのか?


ふらつき・元気が無くなる・嘔吐など


症状が出てくると思われます。


いつ!?それはわかりません。


治療できる薬があれば、どんによかったか・・


今はこの状態を見守り、症状が出たら


それに対応していくしか


してあげられる事は、ないそうです。


少しでも症状が出ないよう、祈りながら


毎日を大事に、過ごしていきたいと思います。


~とろろとゆかいな仲間達~ヒロロさんちの
さらちゃんが悪性乳腺腫瘍、癌肉腫との事。
さらちゃん14歳!りんりん後3日で14歳!
今日まで持病を持ちながらも2人共
頑張って来ました。これからも
一緒に愛情注いで見守っていきましょうね!



今日はご訪問頂きまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。