LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

チワワ姉妹の表札を作ってみました♪

みなさん、こんにちは。


今日は、りんりんとコッコの


表札をシールで作る、お話です。


いつも遊び行くホームセンター



パパが、りんりんとコッコの表札を


作りたいと言うので、やって来ました。


我が家では



パパはこのシールが、お気に入りで


あちらこちらに貼ってあります。


さっそく目的の



カッティングシールで名前を作り


ポストのチワワシールの横に、貼ろうというのです。


なかなかいいアイデアです♪


見本を印刷してもらいました。



元保護っ子コッコさん、真剣に見ていますが・・


なんと!字が読めない事に気がつきました。


成長した証ですね♪


45分後に出来上がるというので



そして、室内ドッグランにも


行ってみました。


しばらく遊んでいると



そろそろ出来上がる時間です。


シールを受け取って、自宅に戻ります。



1文字200円で「・」も入れて1000円でした。


パパ、時には面白い発想でナイスです。


さっそく、ポストに貼ってくれました♪



うんうん!いいじゃない♪


シンプルかつ、可愛い表札の出来上がりです。


チワワ姉妹の名前を表札にするなんて


いいアイデア有難う、パパ!



今日はご訪問頂きまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。