LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

13歳!一人でお散歩に・そして捕獲♪

みなさん、こんにちは。


今日はりんりん13歳が、一人でお散歩に


行ってくる!というお話です。


パパが外にいると、りんりん「パパはお外!?」


とうるさいので、外に連れ出します。



「外のお掃除するから、ちょっと待っててね♪」BY母



仕方がないので、トコトコ、うろうろ



朝のお散歩は、もう連れて行ってくれたパパ。


今は自分の趣味に没頭していて


チワワ姉妹の事は、あとまわしです。



出ました!


女シニアの「あたしとどっちが大事なの!?」


自分の要求は何でも


通ると思っています・・が



パパがかまってくれないので


ちょっぴりへそを曲げて


とんでもない事を、実行するようです!



えーーっ!?別に止めないけど・・・


気をつけて行ってきてね♪


誘拐されないようにd(´д`o)ネ♪


すると、元保護っ子コッコ(推定3歳)



えーっ!? コッコもお散歩についていくそうです。


約5ヶ月前、我が家に来た時は


お外が怖くて、歩く事もできませんでした。


繁殖飼育で、狭いゲージの中で育ったコッコ。


お散歩など行ったことが、ありませんでした。


そして、旅立とうとした時


あっ!!・・・・・・・という間に



パパに捕獲されてしまいました~♪


可愛い娘達を、一人でお散歩になんか


パパが行かせるはずも、ありません。


玄関で反省しているかと思いきや



さすがシニア・りんりん13歳!


反省の文字など知りません。


もうすぐ14歳になるというのに


まだまだ、怖いもの知らずな


我が家の可愛い、りんりんお嬢様なのでした。



今日はご訪問頂きまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。