LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

ふらつき、よろける13歳!病気の進行!?

みなさん、こんにちは。



今日はりんりん13歳の、病気の進行か!?です。


病院に行く朝、お散歩に家から出た時


フラフラ・ヨロヨロ右に


*この写真はふらついた時のではありません


そして、今度は左によろけています。



あれ!?おかしい!「りんりん、大丈夫?」



家の中でも





分からない程度なのですが、ほんの少し


ふらついているように、そう思えた母。



数日後には、病院に行く日なので


一応報告しようと、思っていた矢先です。




病院での採血の前に、相談しました。


「では、血液検査に加えて、筋肉の検査と
アンモニアの検査しましょう」BY先生


目標の肝臓の数値は全て下がったと



昨日嬉しい、ご報告をしたばかりですが


 


アンモニアの数値!?よく分かりません。


聞くと、今までダメージを受けていた肝臓が


毒素を取り除けず、体に残っているらしい!?


その検査を、来週する事にしました。 



肝臓の数値を下げる為、脂質を取り除く


お薬を飲んでいると、筋肉が衰えることが


あるかも!?と言われていました。


りんりん




それを防ぐサプリメント、飲ませていました・・が



筋肉の数値に、異常がないことから



どうやら、薬のせいではないかもしれません。



今月末に、14歳になるりんりん。



検査の日までに、もしふらついたら


意識が無くてよろけているのか


意識があってよろけているのか


よく症状を見ておくように、言われました。


大事な娘りんりん!パパが母がついているよ!



今日はご訪問頂きまして、有難うございました。


ランキングに参加しています。