LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

ガールズ・トーク&チワワちゃんズレスキュー

みなさん、こんにちは。


今日は暑い中


実家で娘っこ達がなにやら楽しげに相談中です。



それぞれ個性的かつ


おさぼり的な意見が発せられています。


が、「チッコタイムよ♪」と


強制的にお庭に出されてしまいました。


若年者(年齢不詳の為)と思われるコッコは


りんりん&ななを遊びに


誘いますが、りん&ななは暑さの為


もはや無視状態です。



仕方がないので


お家の中で遊ぶことになりました。


冷房の効いた部屋で、ほっと一息です。


ここで、母とばぁちゃんは


娘っ子達を置いて、お買い物に行きます。


お留守番、その前に



さすがにアイスはあげられません(汗)


「ハイハイ、それじゃぁ
行って来るからいい子でいてね」


母達のいぬまに


テレビ(お笑い)を見る事にしたようです。



テレビに飽きると


オネムの時間となりました。


どこで寝ようかな?・・でも、ここは実家


ななのベットしかありません。


りんりん&コッコ!


当たり前のように、ななのベッドにもぐりこみます。



さすが13歳、気を遣いません。



さすが元保護っ子、コッコ。 


かわいくベットを占領します。


それを見ていたなな・・・・・・はというと



さすが、天然ラブリーガール♪ 


とっても優しいなななのでした。


なな、何時もありがとう・・ね。



~チワワちゃんズ、レスキューのお知らせ~


コッコの保護主さん、ワン・モア・フィールドさんが


昨日、関東某所・ブリーダー崩壊により、チワワちゃん6子
プードルちゃん3子、ポメちゃん1子レスキューされました


詳細はまだ分かりませんが、ペットショップに並ぶ
かわいい赤ちゃん達を、劣悪な環境で産まさせられているお母さん犬が
苦しんでいるお母さん犬がいることを、知ってください。


ワン・モア・フィールドさん、フェイスブックで見られます。


苦しくて、怖くて、おなかが空いて泣いている
ワンコ達がいなくなることを、心よりお祈りいたします。


今日はご訪問頂きまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。