LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

パパを張り込み!ストーカーと化す13歳!

みなさん、こんにちは。


今日はりんりんが、パパの


ストーカーと化している、お話です。


家の中では



りんりん、とろけそうなお顔です。


シニアの為、眠りが深すぎて


気がついたとき、パパがいないと



「お出かけしたよ~♪」BY母


そんな時は、玄関で張り込み開始です。



張り込んでいても、そこはシニア!


ウトウトし始めます。


そして、まだかまだかと



「夜にならないと帰ってこないよ」BY母


舞台は変わって車の中。


車の中では、いつもパパのお膝に抱っこのりんりん♪



車屋さんやバイク屋さんに、パパが行ってしまうと


「%&$#”*+」・・・・・・大騒ぎです。



「お、女の所!?」違いますから(´゚艸゚)∴ブッ


りんりん、よからぬ心配を始めます。


帰って来るまで、うるさいおばぁちゃんです。



小さい体を精一杯伸ばして、外を見張ります。


再び舞台は戻って、家の中。


パパが帰って来て、シャワーを浴びていると



まるで女刑事のようです。


土曜の夜などは、遅くまで



母が寝ても、パパのそばで張り込みを怠らない


小さなストーカー、りんりんなのでした。


母はりんりんをいっぱい、愛しているのに


どうして!?そんなにパパがいいのか?


疑問が残るお話でした。



今日はご訪問頂きまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。