LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

ベッドには自分の力で入って下さる?

みなさん、こんにちは。



今日は甘えん坊、りんりん13歳!のお話です。



いつもは自分で入る、自分のベッド!



今日は母に、おねだりがあるようです。



えーーっ!? 


ベッドって、たったひとまたぎじゃない!



それに前に回れば、入り口が低くなっているでしょ。


それでも




出ました、シニアのちょいちょい攻撃!



まったく! 



それぐらい自分で入りなさい! BY母




はいはい! 言いますよ!



いくらシニアでも、入れるでしょ!



りんりん「・・・・・・・・・・・」



仕方なく、自分で入るりんりん



「!!!」 前足をベッドに入れたところで



スリッパを忘れた事に、気がついたりんりん♪



探しに行きます。



そして、スリッパ(愛用6年間)をくわえて





「どっこらしょ!」



自分の力で、ベッドへイン♪





うん!エライエライ!




自分でできる事は、自分でしてくださいね。




そこへパパがやってきて




2人で仲良く眠っています。



・・・でも、パパがグウグウ眠りにつくと



りんりんは一人どこかへ消えていきます。



シニアは一人でゆっくり寝たいみたいです。





今日はご訪問頂きまして、有難うございました。


ランキングに参加しています。