LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

りんりんコッコ・オギノパンへゴー♪

こんにちは。


今日は、神奈川県相模原市にある


オギノパン直売工場に行きます。


神奈川フードバトルで金賞をとった、あげぱんです。


お出かけに、りんココ


先に津久井の青野原にある


パパのご先祖様のお墓参りをして


その帰りに寄りました。もう17時近かったので


空いているかなぁーと期待していたら


混んでいました。Σヽ(゚Д゚○)ノ


さっそく、あげぱん5個(1個110円)+その他のぱんを購入し


揚げたてジューシーをベンチで頂くことにしました。



熱々、揚げたてサクサク


お砂糖たっぷりジョリジョリ、ウマウマです。


実は母は小学校から揚げパンが苦手でしたが


パパが美味しそうに


食べるので、チャレンジ!ウマー♪ 


それから大ファンになりました。



なんだか、りんりんは食欲がないようです。


年齢と共に肝臓の治療中なので


食にムラがあり心配な毎日です。


2個の揚げパンはテイクアウトしました。


圏央道でワープ帰宅です。


お家に帰ると おや!?床にあげぱんが落ちています。


目ざとい2人がやってきました。



すっかり食のとりこと化したコッコは


必殺極悪仕事人風の口調です。


どんなキャラだっちゅーの。ヽ(`Д´#)ノ


成長中なコッコ


これからどんなキャラをみせてくれるのか楽しみです♪


そこにパパがやってきました。ノッシノッシ!



あげぱんを、パパに食べられてしまいました。


りんりんは、信用があるので


怒られないですみました。(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


よこしまな考えを口にしてしまった


コッコはおしおきの刑です。


はたしてどんな


恐ろしい刑がくだるのでしょうか



パパゴンに”ブシュー”と言われながら”


高い高いをされています。


愛の抱っこの刑&そしてブチューの刑です。


コッコ♪ また、ドライブ行こうね。