LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

チワワ・里親で検索し、コッコに会えた♪

みなさん、初めまして。


今日は、元保護っ子コッコ(推定3歳)に
出会えた方法を、ご紹介したいと思います。


ある日、何気なくチワワ・里親で検索したら
たくさんの里親を、待っている
チワワズの多さに、驚きました。


ペットショップで
買う事しか、知らなかった私ですが
1子でも幸せにして、あげることが出来たら....
と思い家族に、迎えてみようと思いました。


その中で、気になったチワワのコアちゃん。
三重(近畿)で170頭
多頭飼崩壊した中の、1子でした。


平成27年5月10日に
ワン・モア・フィールドさんの譲渡会があり
里親になりたいと、申し出ました。
とても可愛い子です。
声帯を切られていて、お話はできません。
歯も半分ぐらい、ありません。


でも、そんなこと
全然問題では、ありません。

コッコは縁⑥番です。


縁あって我が家に、来ることになりました。


コッコの成長・先住犬りんりん13歳と共に


日々の様子をご紹介したいと思います。


よろしくお願いしたします。